本当?だったらちょっと…

久しぶりの日記だな・・・。

やっと全て終わりましたよー。ああ、疲れた。こんな忙しい月は久しぶりだった。これで、9月頃まで暇かな・・・多分。



今日、職場で聞いた話を。

どこまで本当か分からないんだけど。



「母親は子どもを自分で産むから、自分の子どもだって確実に分かるけど、父親の方はそうじゃないよね」

「子どもが父親に似てなかったら、父親は自分の子供なのか心配だろうね」

「うちもさ、今になって子どもが前の彼氏に似てきちゃって、

 ・・・まぁ離婚してるからいいけどさー」

「もし前の彼氏の子どもでも、血液型さえ同じだったらなんとかなるよね」

「それに前の彼氏の顔なんて知らないんだし」


ヾ( ̄□ ̄;) おいおい




そんな会話していいのか?

それは本当の事なのか?

そして私は聞いてはいけない事を聞いてしまったのか!?