土曜日の午後。

友達と午後からごはんを食べに行く。

彼女は某大手企業に最近就職したばかり。私なんかとは違って給料もボーナスも桁違いに多いです。給料計算が主な仕事ですが、自分の給料も自分で計算しないといけないらしく、その点は嘆いていました。



この子が前の職場(K病院で一緒だった)を辞めて、もう一人私の友達も辞めて、結局前の職場で残ったのは、私(たち)を苛めた某I嬢女ただ一人になりました。ちゃんと仕事できてるのかなぁ・・・。レセがまともに出来る人が一人もいないんだけど。前の職場が潰れるのは時間の問題です。



彼女と別れ、恐怖の美容院に。

シャンプー台はなるべく短くて済むように、髪を洗う前に「首が痛いので、なるべく早くお願いします」と恥かしげもなく頼む。でも、最近歯医者などで倒される椅子をずいぶんと経験したので少しは楽になりました。パニック障害克服か?